スポンサーサイト

--年--月--日

第1回104杯参加

2009年12月29日
田中さん主催のトーナメント参加です。

トーナメント表は下記のとおり。

トナメ6

初戦から、強いと噂される時海苔さんとの対決です。

このトーナメントは使用チームに制限がありました。

純正で、リアルのペナントで下位のチームしか使用できず、

かつ、Lvが高いと使用SP,PM数にも制限がありました。

私は、ロッテ純正にすることにしました。

相手の時海苔さんは横浜純正。

3回に1点先制しましが、その裏。

ランナー二人をおいて、4番村田に手痛い1発。

ドカンと3ランを打たれ、逆転されます。

4回に1点取り、1点差となり、その後は膠着。

しかし、7回に連打を打たれ試合を決められる4失点。。

8,9回に意地の点を1点ずつ加えますが、焼け石に水でした。。

トナメ7

この後、時海苔さんは順調に勝ち進み優勝です。

おめでとうございます。

トナメ8

初戦で負けるとその後が暇ですね。。

でも、実力者と対戦できてよかったですw

6回まではよかったんだけどなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
海苔さんやっぱ強いですな・・・
No title
トナメお疲れ様です^^
No title
海苔さんは、安定した強さがありますよね~
くじ運が悪かった・・・
No title
トーナメント、参加でけんな~><;
No title
トナメはチャットのための...
No title
ブロガーさんは強い人多いですね。
No title
7回の4失点が痛かったですね><
No title
時海苔さんは強いですねえ。7回を除けば接戦ですし、悪くない試合だと思いました。
少し早いですが・・・良いお年をお迎えください。
No title
やっぱり強いですね。
次は頑張ってくださいね。
No title
優勝者に負けるのは仕方ないですね...
お疲れ様でした
No title
初戦からノリくんとは運がわるいですな^^;
No title
負けても強い人とやるのは勉強になります!
No title
トナメおつです

今回はくじ運がわるかったですね

つぎはがんばってください
No title
おつかれでした~
9回制だったので特に待ち時間が長かったですね^^;
No title
7回の4点以外は…
残念ですね。
自分も海苔さんは勝てません><
No title
9イニングは負けたら暇ですね^^;

トナメお疲れでした~
No title
ラッキーセブンでやられてしまいましたね^^;
No title
トナメ御疲れ様でした。

海苔さんとは以前試合したのですが、どのデッキを使ってでも実力そのまま、翻弄されっぱなしでした。

管理者のみに表示

キャッシング
