スポンサーサイト

--年--月--日

今年最後のトレード

2009年12月30日
おそらくこれが今年最後となるトレードを実施です。

トレードしたのはこの選手。

トレード1

毎度巨人の選手をトレードしてますが、

今回も巨人の選手です。

なかなかでなかったんですよね、この選手。

SPはもってるんですけどね。

これで1枚未所持が減りまして、

あとは小笠原、ラミレス、隠善、クルーン、東野(先発)となりました。

東野先発はサブにいるのでいいですが、

毎度のことながら、意外に隠善がやっかいだなと^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
スンヨプおめです~

今はトレ機能ありますしどうにかなりそうですがね。
No title
スンヨプおめです~

逆レアは意外と厄介ですね
No title
巨人のコンプは大変そうですね
小笠原とか見たことないw
No title
スンヨプおめでとうございます^^
No title
もう少しですね~
選手集めがんばってください^^
No title
残りの選手は大変ですね。
頑張ってください。
No title
おめです^^
残りもバンバンあつめてくださいw
No title
隠然はサブにいるのでトレできます
No title
隠然は、今の週替りスロ・外野で出まくりましたよ。ウンザリするぐらいに。
No title
スンヨプゲットおめです^^
No title
逆レアはなかなか大変ですよね~
No title
自分より巨人を所持ってる件w
No title
スンヨプおめです


残りの選手もバンバン集めちゃってください^^
No title
スンヨプおめです^^

来年はもっと能力下がりそうですね><
No title
WP低いのに、なかなか集まらないカードってありますね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
