スポンサーサイト

--年--月--日

2009年最後の表彰

2010年01月02日
1月1日昨年最後の表彰が行われました。

結果は下記のとおり。

入賞7

入賞8

限定①とWP45以下の2リーグしかしなかったためにこの結果です。

でも限定①で表彰を受けたかったなと。

また今期も試合をこなすことができるかわかりませんが、

今年は毎期最低2リーグは消化したいですね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
裏はサヨナラさえできれば上位に絡めそうでしたよね。
No title
サヨナラは時の運ですよね・・・
No title
\(*^◇^)/*【祝・謹賀新年】*\(^◇^*)/ 
No title
さよならは運ですよね~
狙うのも難しいし^^;
No title
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m
No title
あけましておめでとうございます^^

表彰は表だけ狙いに行きますw
あとは、過疎リーグw
No title
僕もサヨナラで入賞してましたw
No title
あけましておめでとうございます^^
表彰は特に中身を見るでもなくメールを消去しましたww
No title
2リーグで2つ入賞はいいと思います
おめでとうございます。
No title
2リーグで2つ入賞は好成績ですね!!

おめです
No title
自分は全然ですよぉw
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

管理者のみに表示

キャッシング
