スポンサーサイト

--年--月--日

年末年始にプレゼント

2010年01月03日
年末年始にすてきなプレゼントをいただきました。

まずは、L岸Nです。
プレ4

ブログの読者でトモロクされている方からのプレでした。

ありがとうございます!

マー君と似たようなパラメータで、ぜひローテに入れたいと思います。

続きまして、M堀N
プレ5
ブロガーでトモロクされている方からのプレでした。

これで、ロッテの未所持があと1枚、井口だけになりました。

ありがとうございます!

でも井口は難しいかなぁ。

トレードで確保しようと覗いてみると、

井口に対し、稲葉、青木、小笠原などそうそうたる名前が並んでいます。

これは難しいかなぁ。

それとも同じWPの選手を使って、

無制限トレチケがないので、ノーマルトレチケ消失覚悟で出してみるしかないでしょうかね。。

悩むなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
未所持埋めていただけるとありがたいですよね~

井口Nなら結構いけそうな気がしますけどね・・・
No title
ノーマルチケなら、ある程度需要を確認してから出品したいですよね~
公式ブログなどで募集してみたらどうですかね?
No title
今ならみんなトレチケもってますし同じWPならなんとかなりそうですけどね。
No title
井口はNなら割と簡単に手にいれれるような気もしますが・・・
No title
井口は評価高いですが、同WPなら何とかなりそうです。
No title
ノーマルトレチケでの出品はもったいないです><
09年度はあと2か月もありますよ^^
あせらず、いい出品を待つか、自力GET目指してみては?
No title
WP50の選手で井口をゲットした俺は勝ち組。
No title
プレ、おめでとうございます。
井口や中島はwp55なのに60の査定ですからね・・・
No title
井口はSPなら阿部SPと釣れた記憶が有るので、Nはもうちょっと低くても釣れそうですね。

昨日は訪問出来ませんでした。すみません。
No title
井口なら・・・GGSPとかそんなところですかねw
よくわかりませんが^^;
No title
井口SPは評価高い、ノマなら入手はたやすいかの?
No title
井口SPで僕は中島SPゲットしました
No title
井口SPの評価はかなり高いですが
井口Nなら割と楽に手に入れられると思いますよ
No title
井口Nはかかります!
No title
井口は価値高いですからね。

55のSPならとれるのでは。
No title
トレードできるカードがおまへん><;
No title
コンプ頑張ってください。

管理者のみに表示

キャッシング
