スポンサーサイト

--年--月--日

100%スロット!NEW祭り

2010年01月04日
今年初めてのスロットは100%600FPスロットに挑戦です!

使用したFPは16800FP

これでNEWが6選手出ました。

まずは、熱望中の巨人から。

G東野先発
G東野N

YsユウキN
YsユウキN

F市川N
F市川N

Sh城所
Sh城所N

NピピSP
NピピSP

Yb森笠SP
Yb森笠SP

以上です。

これまで出なかった裏のメンバーが結構でました。

欲を言えば、巨人の裏メンバーの隠善が出てほしかったなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
未所持うまってよかったですね^^
No title
NEW祭りおめです!^^
No title
100%スロでてたんですね
全然気付いてなかった
少しまわしてみようと思います
No title
100スロって、どうなんだろう・・
とりあえずは未所持ゲットおめです~
No title
NEWが結構出てますね~
おめです
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日からまたブログ再開しました~。

newいろいろおめでした。
森笠はけっこう使えますよ^^
No title
森笠は使いやすそうですね^^
No title
サブで回したけど惨敗でした
No title
意外とWP30以下を集めるのが大変なんですよね~
No title
未所持ゲトおめです。
No title
ブログ再開です^^

NEWいいですね^^
No title
100スロですか~
僕はスロをず~~~とやってませんw
No title
結構NEW出てますね~

僕もなかなかの結果でしたw
No title
未所持、おめでとうございます。
1回600は高くて、手が出ません><
No title
未所持が埋まってよかったですねえ^^
No title
かなり未所持でましたね~

おめです
No title
未所持おめです^^
ノーマルでNEWはなかなかでないです^^;
No title
100%スロは良い時と悪い時、分かれますね。
No title
結構未所持でてますね^^

管理者のみに表示

キャッシング
