スポンサーサイト

--年--月--日

新年初トレード成立!

2010年01月06日
先日、ロッテのノーマルの未所持が井口だけになりました。

そこで、皆さんからの言葉を参考にしながら、トレードを登録しました。

多少、無謀にもノーマルトレチケでw

そのトレードですが、

出)E田中N WP55

求)M井口N WP55
  
  L中島N WP55

  G小笠原N WP60

で挑戦です。

SSなくてすいません。撮り忘れです^^;

出して数時間経過後、なかなか成立しません。。

ところが、10時間後くらいについにこのメールが!
トレード井口N

ついにやりました!

念願の井口獲得です!!

これで初の1チーム全ノーマル選手獲得です!

コンプによって下記の賞品ゲットです。
ミッションコンプロッテ

次はどこをコンプかなぁなんて思ってたら、

思わぬ副産物を発見。
野手コンプオリックス

いつの間にかオリックスの野手をコンプしていました。

ローズがまだいないけどなぁと思っていましたが、

取り下げられたことでのコンプです。

思わぬ形でのコンプでした^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ロッテコンプおめです~
No title
マー君ノーマルって、意外と需要あるんですね・・・
No title
ロッテコンプおめでとうございます^^
No title
まーくんで井口さんいけるんですね^^
コンプおめです♪
No title
コンプおめです^^
No title
コンプおめです♪
No title
コンプおめです~^^
マー君も結構需要あるのか...(^_-)-☆ニヤリ
No title
コンプおめです~^^
マー君で狙えるのか・・・
No title
コンプおめでとうございます^^
No title
僕はオリックスあと少しなんですが、ギャクレアがなかなか・・・
No title
コンプ、おめ~♪
ロッテコンプおめです
ロッテは西岡がきついです…
No title
同じWPならほぼ成立しますよね。
コンプおめです~。
No title
コンプおめです。
No title
コンプおめでした^^
No title
コンプオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
コンプおめです

マー君でいけるとは・・・・・・
No title
賞品おめです!
うらやましい
No title
コンプおめです♪
No title
ロッテコンプおめです^^

管理者のみに表示

キャッシング
