スポンサーサイト

--年--月--日

2010年初戦

2010年01月05日
今年も限定①リーグを巨人純正で挑戦です。

なかなか昨期に良い成績でしたので、調子に乗って挑戦です。

しかし、世の中そう簡単にはいきません。

初戦からこんな結果でした。

限定①-7

3回に先制し、4回無死まで相手打線を翻弄していたGグラSPがつかまります。

連打で、1,3塁。

その後、セカンドゴロ併殺の間に同点にされます。

1~3回まで2安打ずつ打ち、かろうじて1点しかとれてなかったのが響きます。

5回以降ほとんどヒットが打てず、

ついに7回にサヨナラ打を打たれ、万事休す。。

初戦からサヨナラ負けという波乱のありそうな今年第一戦となりました。

2戦目も勝てず。。

ようやく今年の初白星は第3戦でした^^;
限定①-8



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
今年初白星おめでとうございます^^
No title
今年初勝利がコールドとはいいですね~
No title
これで安心できますねw
No title
今年もお互いがんばりましょう^^
No title
初勝利おめです~
No title
今年もファミスタが始まりましたね^^
No title
純正でかつと嬉しいですよね
No title
初黒星がサヨナラで、初白星がコールドですか~
重い白いことになりそうですね
No title
これでバンバン勝てますねw
No title
え~、わたしゃ、限定①ハーフでサヨナラ負けの連チャンを喰らいましたww
No title
純正好きな方多いですねー
No title
今年もがんばっていきましょ~
No title
限定リーグを純正でやると不調がいないのは大きいです。
No title
初勝利、おめでとうございます。
サヨナラは残念でしたね
ヒットが出ながらの無得点は自分も良くあります・・・
No title
初勝利がコールドでおめです。
No title
初勝利おめです

この調子でがんばってください
No title
初勝利おめです^^
No title
今年初勝利おめです。
No title
初勝利おめです^^

管理者のみに表示

キャッシング
