スポンサーサイト

--年--月--日

3安打勝利!

2010年01月07日
限定①リーグ継続中です。

最近、どうも良い投手にあたると打線が当たらなくなります。

その典型的な試合が紹介する試合です。

3回までなかなかパーフェクトに抑えられます。

あたらんなぁなんて思いながら。。

ようやく初ヒットが出たのが4回。しかし、打線はつながらず、終了。

一方、投球のほうも防戦一方で苦しい展開。

1死満塁をピッチャーゴロ、ホームゲッツーなどで回避しながら。。

この苦しい展開から7回に投手が代わり、

坂元弥太郎からヒット2本打ち、サヨナラとなりました。

最近の傾向を見ると、WPが55以上がダメみたいですね;;

なんでかなぁ。

新システムおそろしや。。

そうそう、相手から最後に一言。

「あと1本がでませんでした。」と。

それは苦しかったでしょうね。

こちらも苦しかったよ、ホント。。

限定①-9


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ヒットを1本1本大事にして、きっちり点を取れるのは凄いですね。
No title
この結果を見る限りでは、完全に負け試合ですね・・・
よく粘りましたね~
粘りの勝利ですね!
No title
相手は悔しいでしょうね^^;
でも勝ちは勝ちですw
No title
すごい試合ですね^^
勝利おめでとうございます^^
No title
ピンチを抑えて唯一のチャンスを活かした感じですね~

勝利おめです
No title
僕ならこういう勝ち方満足ですw
No title
これはナイスゲーム!
相手はくやしいでしょうね^^;
No title
こういう試合を勝つと負けるでは全然違いますよね。
3安打で勝利とは、見習いたいものです。
No title
3安打で勝利ですか!
苦しい試合でしたね><
No title
こういう試合で勝てると大きいですよね。
No title
ピンチをしのいでの勝利おめです。
No title
3安打での勝利は非常に大きいですね

おめです
No title
芯に当てないと打球飛ばなくなりましたね^^;

3安打で勝利はお見事ですね
No title
3安打で勝利は見事ですね。
ナイスゲームです。
No title
いい試合運びですね!
No title
守り勝った感じですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
