
--年--月--日

また100%スロ

2010年01月08日
未所持を埋めるべく、また100%スロットに挑戦です。

世間ではYs青木Nなんて出てるのを聞いて、

もしかしたら自分も!なんて考え、3万FPも回してしまいましたw

それで今回出た未所持です。

Sh和田N
Sh和田N

D河原N
D河原N

Yb内川N
Yb内川N

E山崎SP
E山崎SP

C梅津SP
C梅津SP

NファイガSP
NファイガSP


NワルキューレPM
NワルキューレPM

N受付小町PM
N受付小町PM

とPMは全部ナムコですが、未所持が全部で8枚でました。

山崎武SPと内川Nが最高WPで55というのはさびしいところです。

青木はやっぱり夢でした。。

まぁ徐々に埋まってきてますから、よしとしましょ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
実名SPもひけてるし悪くはないかもですね。
No title
未所持も引いて実名SPも引いてますね~
おめです
No title
未所持が埋まったのはいいですね^^
No title
100スロはすぐにFPなくなるし、この結果は良いほうだと思います。

ただ、『使える』選手がもっと出て欲しかったですねww
No title
未所持が結構出てるのでいいですね^^
No title
未所持が結構出てるじゃないですか~
悪くはないと思いますが・・・
No title
まあまあですかね
No title
こんなものではないでしょうか~
実名SPも結構ありますし
No title
悪くないと思いますw
No title
まったく埋まらなくなってきました><
No title
実名SP2枚はいい方だと思いますよ^^
No title
実名おめです^^
No title
今度は2月にまたチョコスロがあるかもしれませんね^^
No title
未所持おめでとうございます。
ただ3万は高いですね・・・
No title
使えるのが当たっているのでまぁOKでしょう。
No title
つっくんはつよいですよ!w
No title
悪くはないですけど、質は・・・^^;
No title
微妙ですね。
頑張ってコンプ!

管理者のみに表示

キャッシング
