スポンサーサイト

--年--月--日

G松本新人王獲得作戦!

2010年01月10日
hamuさんからの助言により、まだギリギリになっても大丈夫ということでしたので、

まずは、今から紹介するカードを優先で行っていこうと思います。

松本新人王

現在、巨人松本新人王をプロフィールに掲げていますが、

依然として、松本新人王はいません。。

たとえ松本Nがいるとしても、松本Nの合成状況はこんな感じ↓

G松本9

これはぜひ獲得したいと思い、今私がもっている選手の中トレードで可能な選手を考えてみました。

Ys石川SPとM荻野SPは不要なんで、これでトレード!なんて考えました。

しかし、WP40の松本新人王の交換可能範囲はWP30~50までのようです。。

それによってWP55以上はなし。。

とすると、WP50以下のSPを見てみます。

SPはあまりいませんが、

L石井SP、C梅津SP、Yb森笠SP、T江草SPくらいしかいませんね。

あとはナムコなど。

ノーマルでも対応しますので、

トレードする気のある松本新人王をお持ちの方、

ご連絡お待ちしております!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
松本新人王は持ってませんが、成立するといいですね^^
No title
もうちょっとしたら相場下がってきそうなんでそうすればとトレでもいけそうですが。
No title
松本は持ってないですね~
神待ち
家出中の少女たちの書込が神待ち掲示板に増えています。ご飯を食べさせてあげたり、家に招いて泊まらせてあげるだけで、彼女たちはあなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです
No title
松本使わないので持ってたら全然OKなんですけど・・・
持ってないです><
No title
松本PMにみ合った低WP選手って、なかなかいないですからね~
No title
もってないですね~
No title
松本はWP低いから逆にトレードしにくそうです><
No title
こんにちは!!

昨日のボルトVです

新人王。。。。
ほしいですね。。

僕はもちろん松本さんよりも
攝津様ですけどね♪
No title
松本新人王当たればトレしてもいいですよ。
No title
松本PM持ってるのですがチケが無い・・・・・・^^;
No title
松本持っていますよ
No title
松本PM、何で交換出来るんでしょうねw
No title
もう少し時期がたったら価値が下がると思うので、今は待ったほうがいいかもしれませんね。

あと、昨日はフレ録ありがとうございました!
No title
松本トレ成功するといいですね。
WPが低いのでだいぶ難しいですね。
No title
松本のトレ難しいですよね><
今日からブログ再開なので遊びに来てください!!
No title
先日の『ど・ノーマル純正大会』お疲れ様でした^^
初顔となる方々ばかりでしたので、とても新鮮でした。

コレを機に新たな交流が出来ると嬉しいです。

監督名:miyako

ハンゲームID:チョコボール。

ファミスタメインでブログ書いてますので、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。
No title
うちも松本pm欲しいんですが、トレードにもなかなか無いですよね~。
1枚は欲しいです!!
No title
松本もってませんね~
No title
THで松本は引いてません。

てか、引けるのか?w
No title
交換できるといいですね~

管理者のみに表示

キャッシング
