スポンサーサイト

--年--月--日

第1回 どノーマル純正デッキトーナメント大会参加

2010年01月11日
『ぼそぼそファミスタ』のブロガーのhata★さん主催で、

純正ノーマル大会が開かれました。

皆さんブロガーで強い方ばかりでしたね。

トナメのほうはこちら。
トナメ9

初戦から、主催者のhataさんとの対戦です。

初回から攻め込まれます。。

2回も点を取られ、0-2

全くいいところがありません。

打線のほうも、さっぱりあたらず。。

5回にはつながれ、一挙3失点。。

ここで0-5

これ以上はなされるのはつらいところです。。

しかし、その後も失点はしないですが、リズム悪く3者凡退では終われません。

どうにかこちらの打線がつながり始めたのは遅くも8回。

9番坂本、1番鈴木、2番脇谷の3連打と4番高橋の犠牲フライで2得点。

その後、2死1塁で、脇谷盗塁。

相手はフォークで、これは成功だろうと思ったら、セカンドで刺されます;;

これで流れが切られ、2点どまり。。

盗塁無謀だったなぁと。。

9回も攻めます。

5番先頭の阿部が出て、7番李もつなぎます。

1死1、3塁。8番の絶好調矢野。

1発出れば同点だったんですが。。

セカンドゴロゲッツーでゲームセット。。

結局は、単なる見せ場を作っただけで終わりでした。。

まだまだですねぇ。。

トナメ10

優勝は『へたれのファミスタ日記』の筋愚毎々さんでした!

おめでとうございます!

トナメ11



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
フォークで盗塁刺されると結構つらいですね・・・
No title
トナメお疲れ様です。
盗塁死は残念でしたね^^;
No title
トナメお疲れ様でした~
俺も参加したかったな~><
麻美ゆま
お金を出してでも憧れのAV女優さんとHしてみたい!?麻美ゆまちゃん等の人気女優さんとも知り合うチャンス!意外と知られていない業界の常識を一般の方にも教えちゃいます♪AV女優見習いさんの練習相手のバイトもあるんです
No title
トナメおつかれさまです~
No title
盗塁はむずかしいです
No title
トナメおつです~^^
No title
初戦で主催者とあたっちゃうとは
きつかったですね><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初戦がhataさんはつらいですな><
そして頂点がリーダーww
No title
フォークで盗塁死は痛いですね・・・
お疲れ様でした。
No title
トナメおつかれさまでした~
No title
盗塁刺されたのが痛かったですね><;
No title
盗塁って、フォークだから成功だろうと思ったらアウトってありますよねえ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
トナメおつです

盗塁死は痛いですね
No title
お疲れ様です^^

盗塁失敗はひびきますね><

管理者のみに表示

キャッシング
