スポンサーサイト

--年--月--日

どうすれば・・・

2010年01月13日
ホントどうすればいいのかという状況です。

まずこの表をみてください。

俺ジナル

俺ジナルCOM戦は、上の6つはクリアできたのですが、

どうしてもこの評価に対するところがクリアできません。。

皆さんはどうやってクリアされました?

すいませんが、これについてご意見をお聞かせください。

よろしくお願いします!

結構試合をこなしているんですが、なかなかクリアできないんですよねぇ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
有名ですが おなしこ さんの
はほとんど100試合以上です
俺はおなしこの偽者でクリアしました^^
No title
フライ級など弱いところに行けば結構いますよ。
No title
フライ級でなら何とかいけそうな気がします。
No title
今頃対戦チャレンジやってる時点で難しいと思うよ。
100試合なんてもうほとんどのチームが達していないと思う。なぜなら、多くのユーザーは俺ジナル開始1週間でシルチケゲットまで行っちゃったから、現在は俺ジナル過疎ってわけw システムもちょっと変わったし。
そんな状況を先読みし、俺は下4つのチャレンジだけを即行でクリアしておいたよ。保有する5つのID全部ねw 後はゆっくりクリアし、余裕でシルチケゲットってわけ。

今回はクリアできずとも、3月に更新された時は1週間以内のクリアをお薦めしますよ。
No title
俺ジナルが始まったばかりの頃は結構楽にクリアできましたが、今は100戦してる相手を探すのに一苦労しそうですね・・・
No title
今はなかなか厳しいかも知れません・・・
No title
劇王さんが共同でやるとブログに書いてありましたよ^^
No title
おいらのはデッキチャレンジの方だからね・・・

ちょい前は、フライ級で監督名おなしこと対戦してれば、大体のものはクリアできたけど・・・
No title
少し前まではWikiにも100試合達成してる監督さんの名前とかも載っていましたけれど、今はあまり意味無いでしょうね~

難しいですが、フライ級では今でも結構いけるそうなので、頑張ってください
No title
フライ級を適当にやるといけるかも
No title
フライ級で100戦突破している方の名前がのってるとこあるのでそれを頼りにしたらいけるかもしれません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おなしこが今どうなってるのかわかりません。
No title
100戦はなかなか見つからないですね
No title
早めにやってないときついですね・・・
情報もないし・・・
No title
以前はおなしこさん、トラ大佐さん、はぐれメタンさんを探せば確実でしたが・・・・
今は分かりません><
No title
今はキツイですね;;

フライ級で頑張ってみてください
No title
へ~、俺COMってそうなんだ~
わしゃ、やってるヒマがないw
No title
みんなクリアしてCOM戦やってる人が減ってきてるので大変かもしれませんね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
