スポンサーサイト

--年--月--日

ぼちぼちですなぁ。

2010年01月14日
WP45以下リーグに参戦していますが、

正直、ぼちぼちですなぁという成績です。

WP45-4.png
こんなかんじだったり、

WP45-5.png
こんなかんじだったりと様々です。

このリーグで多少よくなったのは、

左バッターの流しがうまくいき始めつつあるということでしょうか。

まぁ完成にはまだまだという感じですが。

改善されたことは、内野への凡フライが減ったことでしょうか。

まぁ限定②などにいくとどうなるかわかりませんが。

とりあえず、試合を多くこなし、感覚をつかもうと思います。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
サークルの件、いつでもWELCOMEですよ~
No title
真システムいになって自分はまだ安定してないですね・・・
No title
慣れていくしかないんですよね^^;
No title
流し打ちの時にしっかり芯に当てないと内野への凡フライになるイメージが強いので、それが減ったということはしっかり芯で捕らえられてるんでしょうね~
No title
未だに流し打ちできないし、打率も下がってきました・・・
mコミュ
mコミュで理想の恋人を見つけよう!某女性誌に紹介され、女の子の登録者が急増中です。新しい出会いの場としてあまり知られていない今ならメールの返信がすぐに返ってくるかも!?無料登録から始めてみよう
No title
慣れなければどうしようもないですよね・・・
問題はそのスピードなんですが・・・
No title
なかなか慣れないですね~
でも、慣れてきたら安定した成績を残せてくると思いますよ^^
No title
↑僕です すみません
No title
新試合システムに慣れて来たのはさすがですね^^
No title
なかなか新システムをマスターできませんねww
No title
流しができないから大変ですw
No title
感覚のものなので、なれるの大変ですよね^^;
No title
結局は慣れなんですよね。
自分はまだムリですが。
No title
1試合20得点ってすごいですねw
No title
挫折する人も結構いますよね^^;
No title
ぼくも結構なれてきました。

20得点はすごいですね
No title
20得点って凄いですね!!
おめでとうございます。
やはり慣れですか・・・
No title
WP45リーグはジツリキがモノをいいますな~、わしゃ・・・

弱いw

管理者のみに表示

キャッシング
