スポンサーサイト

--年--月--日

デッキ感想

2008年12月28日
昨日のデッキ公開で、いろいろな意見をいただきました。

これから参考にして打線の組み換えをしようと思います。

多かった意見は、阿部と李の打順を代えたほうがいいということが多かったですね。

abe.jpg

i.jpg

それか阿部を3番にとか。

あと遊撃手に中島はちょっとという意見。

以外に多かったのが、金城を代えたほうがいいという意見が結構ありました。

やっぱり皆さんバグストにやられてるんですね^^;

金城はスイッチですから格好の獲物ですもんね。

kinjo.jpg

時には根本をつかれた方もいまして、打力を上げるには高橋由、稲葉、小笠原を入れたほうがいいということもありました。けれども、なかなか出ません↓

inaba.jpg
yoshinobu.jpg
ogawawara.jpg

まぁぼちぼちやってみます^^;

皆さんいろいろなご意見ありがとうございました!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぼちぼち、ですかw
No title
28訪問です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
確かに稲葉・由伸・小笠原等が手に入れば強くはなるんでしょうが手に入れるのが・・・^^;
No title
俺もデッキ載せてみよかなw
No title
僕は金城を常に使っています。
No title
確かにこの3選手がいたらいいですよね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
徐々にデッキがUPしていくのが楽しみですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいデッキを目指すのは大変ですが、がんばりましょう^^

29日訪問しました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
金城は守備いいからなw
使ってもいいかとw

バグストってあまり会わないw
二度曲げはたくさんいるけどw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
良いお年を~!
No title
29日訪問♪
No title
mmだったら3人ともそんなにしませんよ♪
No title
あたりませんねぇ。

管理者のみに表示

キャッシング
