スポンサーサイト

--年--月--日

WP45以下リーグ終了

2010年01月15日
WP45リーグ終了です。

結果はこちら。

WP45終了2

結果はよかったのではないかと思います。

苦戦した試合は意外に軟投派の投手(武田勝、山本昌)でした。

WP45-7.png

芯を外すと凡フライになりやすくなったことから、

ちょっと外れると残念なことになりました。

まぁこの試合は芯を外すという以前にボールがバットに当たらない感じでした。。

見事に武田勝06とその打線に一方的にやられました。

次の試合からは徐々によくなってきたので、

調子が上向きの状態で次のリーグに挑戦したいと思います。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
僕は7勝3敗だったかな?
まだまだ大事なところではブンブン丸なところがありますね。
No title
7勝おめでとうございます^^
No title
自分も新システムになって軟投派はどうも苦手です
No title
僕は早くシステムになれたいです~^^
No title
新システム導入後は軟投派が活躍していますね。
No title
武田勝は私も苦手です
No title
球威がないからHR狙いになって三振ばっかw
No title
新システムに完全に乗り遅れてます><
No title
新システムに早く慣れて、
たくさん勝ちたいですね。
No title
軟投派は意外と打てないんですよね^^;
No title
芯にあてるのが大変です。
No title
WP45は強い方が多く最近はやりませんねw
No title
まだまだ慣れてないです・・・
No title
7勝おめです

武田勝打ちにくいですよね。
No title
芯はずせば球威はいりませんからね。
No title
武田勝06に当たってみたいです^^
No title
7勝、おめでとうございます。
防御率がいいですね
羨ましいです!!
No title
勝ち越しおめです♪

45以下はパワーないから芯に当てるの大事になってきますよね
そこに軟投派の投手はきついですよね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
