スポンサーサイト

--年--月--日

おかげさまで!

2010年01月16日
皆さんからのアドバイスのおかげで、COM戦クリアです!

それで、シルチケゲットとなりました!

シルチケ1

やはり苦労したのは100戦でした。

その苦労した100戦は「おなしこ」さんと戦うことでクリアです!

そのおなしこさんを探すのに苦労しましたね。

普通に検索してではクリアできず。

俺ジナル1

この再選出では、おなしこさんがなかなか出ず、

おなしこさんの偽者が大量にいて困ります。。

監督名がおなしこじゃなくて、チーム名におなしこのひとがいます。

時々、そのチームおなしこさんに惑わされながら。

本物にようやく出会って達成です!

さぁこのシルチケいつ使おうかw



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
シルチケGETおめです^^
No title
シルチケGETおめです~

もうこの時期まできたら来期用ですかね?
No title
よかったね~
No title
良かったですねww
自分もサブのほうが行き詰ってるんでやりましょうかね。
No title
シルチケおめでとうございます^^
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
回すのは来期でいいかと。
No title
来季まで待とうと思ったけど無理だったw
No title
やはり、最後はおなしこ頼みとなりましたかw
クリアおめです~
No title
僕はシルチケ来期までとっておきます^^
No title
シルチケおめです^^
No title
シルチケおめです~
No title
シルチケおめです~^^
自分もサブでクリアしようとしますが裏ワザが使えなくなったためヘビー級がクリアできない><;
No title
汁チケか~、おめでとう♪
No title
初めまして~
おなしこさんの偽物が多いですよねw
シルチケゲットおめです~
No title
おめでとうございます。
今からなら来期に取っておいても言いかも知れませんね
No title
シルチケおめです。
おなしこ監督はやっぱり人気者ですね^^;
No title
シルチケおめです。
来季用にした方がいいかもです。
No title
シルチケおめです

来季用にした方がいいと思いますよ
No title
来季ですね!
No title
シルチケおめです^^
No title
達成できてよかったです。
ちょっと心配でした。。。

管理者のみに表示

キャッシング
