スポンサーサイト

--年--月--日

第3回あつき杯参戦~続き~

2010年01月19日
久しぶりにトーナメントの初戦を突破し、

2回戦突入です。

相手はwaiさん。初めての対戦です。

試合は初回から動きます。

2番中島絶好調に一発を食らいます。。

その後はどうにか抑え、

3回に今度は村田Nに右中間に運ばれる今度は2ランを打たれます。。

こちらは、最終回にこのままで終われるかと、

4番パックSPが強烈なレフトスタンドへ運ぶ1発。

まぁこれは結局空砲になりますが、意地の1発になりました。

試合後、waiさんからデッキに差がありましたねということでしたが、

そうでもなかったですね。

相手先発がダルPMといえどももう少し粘りたかったなと。。

もう少し粘っていくことが今後の課題ですね。

中には左バッターが流しでレフト線上を破る打球が2本くらいでましたし

それについてはよかったかなと。

時にはサードの飛びつきで取られたのもあったような。

waiさんは飛びつきがうまかったですね。

トナ6

その後、このあつき杯はしょこたんさんが優勝されました。

おめでとうございます!

トナ8

いつか私も優勝できるようになりたいものです。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
トナメお疲れ様です^^
惜しかったですね^^;
No title
惜しい試合でしたね・・・
No title
もう少しでしたね><
惜しい試合でしたね^^;
流し打ちきまるとキモいいいですよね
No title
飛び付きは難しいですよね
No title
惜しい~><;
No title
飛びつき一向にうまくなりません。
No title
トナメおつです

惜しい試合ですね。
No title
惜しかったですね^^
No title
思い通りに流し打ちが決まるのはいいですねえ^^
No title
新システムになって、飛びつきの差が勝敗の差になることもありますね。
自分は全く出来ません><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
バッティングのねばりは大事ですよね~。
No title
思い通りに守備や流し打ちができるようになれば、おのずと成績も上がるんでしょうね~
No title
粘るのはとても大切ですね。私も良く痛感します。

管理者のみに表示

キャッシング
