スポンサーサイト

--年--月--日

限定①スタート!

2010年01月20日
最近、試合をすることが減り、いつの間にかクラブのミッション1が終了しています。。

16日にスタートした1月下半期のリーグを昨日やっとスタートです^^;

今回は多少勝ちにこだわりたくて、ASデッキでスタートです!

そのデッキを今までと多少いじりました。

セカンドにL片岡SPを置いてきましたが、

新システムになって左打者のほうが打てる気がしましたので、

同じWPのF田中Nを入れることにしました。

それでこの打順。

これで勝っていきたいですね^^

2009デッキ700

投手は変わらず、このメンバーです。

2009デッキ700投

これで勝って自信をつけて、トナメで参戦して勝っていきたいなとw

それで行った初戦です。

相手は同レベルの監督さん。

初回から打線がつながります。1~3番までつながり先制。

4番パックSPが3ランを放ち4-0と幸先のいいスタート!

しかし、その後は打線が沈黙し、結局4-1で勝利でした。

勝てたからよかったですが、打線の調子がまだまだですね。

これからでしょうか。

でも初回に2番の田中がいい働きをしてくれたことには満足です。

限定①-10



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
新システムになって、勝ったり負けたりと波が激しいです。
まだ慣れないわ・・・
No title
もう、今絶不調です・・・・
No title
賢介はいい活躍をしてくれますよね~

ただ自分は今は左右のバランスの関係でセカンドは井口ですが・・・^^;
No title
田中賢介良いですよね^^
No title
自分は安定して勝ててないです・・・。
まだまだ慣れが・・・
賢介はバランスいいですよね~^^
ASで使うなら残念ながら断然田中のほうがいいですよね
片岡は打ちません
もう少し打率が良ければミートもあがるんでしょうが…
No title
早速の田中の活躍は嬉しいですね^^
No title
AS対愛フルデッキ、コレ、意外と接戦になったりするんですよw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
賢介はいいですよね
No title
賢介は使いやすいと思います。
No title
賢介は井口以上のコスパが見込める選手ですので、使い易さは抜群ですね^^
No title
勝利おめです


賢介は使いやすそうですね。
No title
幸先のいいスタート、おめでとうございます。
No title
賢介は使いやすいですよね^^
No title
賢介いい活躍するんですね。
案外井口よりいいかも^^;
No title
井口って大根だからなぁ
No title
賢介どんどん使ってください^^
そして日ハムファンへどうぞw

管理者のみに表示

キャッシング
