スポンサーサイト

--年--月--日

連勝中!

2010年01月22日
限定①で勝つことをテーマに参戦中です。

3試合目は右打者の里崎、パックの活躍によって大勝です。

限定①-12

基本的に左打者は流し、右打者は引っ張りと

左にばかり打っています^^;

右打者の流しがまだうまくいかないところです。

続いて4試合目。

限定①-11

この相手はLv25で9ほど下の相手でしたが、大苦戦。。

新システムになって10レベ代にも負ける状況もあり油断できません。

2回に相手打線が無死からつながり、2点先取されます。

なおも無死満塁となりますが、どうにかしのぎます。

その裏に、パックのHRで1点差にし、同点~逆転のチャンスでしたが、

打線がつながらず。。

その後は膠着し、5回裏がポイントでした。

打席が投手に回ります。

このとき5回から2番手のYb石井Nでした。

6回を考えれば代えてもよかったのですが、そのまま打席へ。

1点差でもし次の回に同点になれば、2投手2イニングずつとギリギリで、

WP40のと、WP50の浅尾Nで多少不安。

9回まで投手起用が微妙になる状況でした。

皆さん、ここでの投手起用って迷いませんか?

これがいつも困るんですよねぇ。

結局、石井は凡退。

6回のマウンドにも上がります。

簡単に3人で抑え、次の回の攻撃へ。

先頭のF田中Nの2ベース、高橋がセカンドゴロで3塁へ。

4,5番は敬遠の死球。

6番金城SPの犠牲フライで同点。

7番里崎SPが初めてまとのもライトへヒットを放ちサヨナラなりました。

結局、2人の投手は残りましたが、

6回表を石井が防いでくれたことが次の回のサヨナラにつながったかなと^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
この調子で頑張れ~!!
No title
僕も迷うときありますね^^;
No title
最後にひっくり返しましたね~
おめです
No title
サヨナラは気持ちいいですね^^
次もがんばってください。
No title
ナイスゲームです^^
No title
勝利おめです~。
代打か続投かは迷いますね。
チャンスなら迷わず代打なんですが。
No title
投手交代は迷う時はありますね。
でも、負けてる時は積極的に行きます。
No title
自分も迷うときが良くありますw
迷いますね~。
どっちも間違ってないかなと思います。
No title
かえどきはむずかしいです
No title
代打は色々考えますね。
今回は成功で逆転勝ちおめです。
No title
勝利おめです^^

投手交代は本当に難しいですよね
No title
限定①だとなるべく先発投手を伸ばす方針で行ってます^^;
代打と言っても投手と能力の差があまりないんで…;;
No title
投手の代え時を間違えるととんでもない事になりますねー。
No title
点差が少ないときの投手の打席は悩みますね。以前よりも投手の打席での安打が期待薄になっちゃいましたからねえ。
投手側にしてもたとえ赤くなってしまっても踏ん張るべきときもありますね。
No title
自分はハーフの試合だとどんな試合展開でも投手を換えるタイミングは最初から決めてますw
No title
いい試合ですね~^^
サヨナラ勝ちの時の嬉しさこそファミスタの醍醐味でしょう^^
No title
調子いいみたいですね~。
がんばれ~。
No title
勝負にこだわらなくなってきたの~、自分はw
No title
22日は訪問できず、スイマセンでしたm(__)m

サヨナラおめでとうございます。
投手の継投はリアル同様難しいですよね・・・
監督の腕のみせどころww

管理者のみに表示

キャッシング
