スポンサーサイト

--年--月--日

野球君占いの悲劇

2010年01月23日
一応毎日行っている野球君占いですが、

1週間に2度もこれがくる悲劇がありました。

野球君占い

2度も1点があると困りますねぇ。。

それまで2日連続で16点がきてるからまだましなのかなと。

皆さんも1週間に2度の1点って経験あります?



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
自分は何回かあります
ってか、1週間回して、1回以外全部1桁とかありましたww
No title
僕も何回かあります^^;
No title
ありますね^^;
No title
1点はよくでます
逆に30点より上は一回もきたことないです・・・
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
No title
ありますよw
No title
まれにありますね~。
げんなりしますがw
No title
しまった><最近野球君占いの存在忘れてましたw
相互リンクよければお願いします
No title
僕は1週間に2度ほど石を投げられたことがありますw
ギャッ><
No title
占いってFPがちょっともらえるだけですよね?
No title
多分結構何回もありますw
No title
何回もありますよ。
嫌な気分になりますね。
No title
そんな事もありますよ^^
No title
このごろやるのをわすれてたなあ
No title
一度だけありますね。
けど、こないだ1000点でました。
No title
占い自体、やらなくなってしまいました^^;
No title
たまにありますよねw
No title
今週応援しました~。

1点2回はひどいですねえ
No title
私は占いにどのくらい手を出していないんでしょう・・・w
No title
なえますよね~笑w

管理者のみに表示

キャッシング
