スポンサーサイト

--年--月--日

やられたなぁ、いろんなことに。

2010年01月24日
引き続き、限定①参戦中です。

2,3日前に行った試合なんですが、

公式にも出てますが、ちょっと悲惨な不具合がありますね。

それは直前でなぜか落球することです。

これは悲惨ですね。

試合中ランナーが貯まってるときにポトリなんてされるとたまりませんね。。

知らずにした試合でこの結果。

限定①-13

一挙5点の部分でぽとりぽとりとやってくれます。

まぁでも自分が打たせなければいいだけなのかもしれませんが。

あともうひとつやられたなぁというのは、

この相手、とても流し打ちがうまい方で、

投手の大竹PMにライト線に打たれたり、3安打もされました。

とても見習いたい相手でしたね。

ぽとりにもやられたなぁという感じでしたが、

それ以上に相手のうまさにやられたなぁという印象です。

この相手、レベル22でした。

レベル以上にうまかった気がしたので、ちょっとチャットをさせていただきました。

するとやはりサブだったらしく、

メインは35らしいです。

でもこのうまさは37くらいかなと思えるほどの相手でしたね。

私は足元にも及びませんね^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
早く直してほしいですよね^^;
No title
このバグは最悪ですね~
No title
あの不具合はさっさとなおしてほしいですね・・・
No title
あれはひどいですよね
No title
あれは意識してても落球してしまいます^^;
No title
凡フライはとれるようになりましたが、ぎりぎりのフライが全くといってとれません^^;

直してほしいものです;;
No title
サブが22って・・・
もはや、サブじゃないよw
No title
このバグはひどすぎますね。
早急になおしてほしい。
No title
一応、運営側も認識してるようで、メンテされるとか?

って、わし、試合してないからラグ具合がわからんw
No title
この不具合はひどすぎます><
No title
この不具合は落下地点表示の赤い部分より少し前に立ってフライを取りに行けばなんとか対策できるはずです^^;
つまりオート守備の人はどうにもならない・・・・・
No title
このバグは大量失点につながることもしばしばですね
ほんと困ります!
No title
この不具合は本当に困ります
早く対応して欲しいですね・・・
No title
この不具合は困る・・・;;

早く直して欲しいですね
No title
このバグはひどすぎですね

さっさと直してほしいです
No title
こう言うバグは早めに修正してもらわないととても困りますよね><
No title
嫌なバグ起きてるみたいですね。
しかし致命的なバグなのに運営はのんきですね

管理者のみに表示

キャッシング
