スポンサーサイト

--年--月--日

ちょこっとスロット

2010年01月26日
たまには気晴らしに、ちょこっとスロットです。

使用したFPは2000FPです。

その結果です。

ちょこっとなので、出た選手全部紹介!!
T能見N
Ys川島亮N
Bs香月N
M木村N

まぁこんな感じですよ。

全部ダブリだし、今の時期スロット回すほうが悪いかな^^;

一番上の能見はぜひ来年度版できてほしいものですね。

おそらくWP50以上になりそうですしねw

でも改めて今よく見ると能見のコスパってめちゃくちゃいいんだなぁ。

リリーフでスタミナ30超ってw

一番下の先発である木村とあまり変わらないし。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
スロではあまりいいの出ないですよね~
No title
この時期になるとなかなか未所持も出なくなりますしね・・・
No title
この時期にスロを回しても未所持は出ませんが、数少ない欲しい選手たのために回しちゃいます^^;
No title
僕もわかっててもスロ回しちゃいますね^^;
No title
自分はルレ運>合成うん>スロ運なので
スロは絶対回しませんw
No title
もうこの時期はスロ回してもあまり期待できないっすね・・・。
今はFPためてます^^
能見の今年の能力は楽しみですよね
阪神は先発が駒不足過ぎですから
No title
スロっては春が一番いいのが出ましたねw
No title
能見は欲しいなあ
No title
ちょこっとスロットじゃなく、
どうせ回すなら2/14前後のチョコスロのほうがいいのではないでしょうか。
No title
能見は、リード使うとさらにすごいですね。

広告おしておきました。
No title
NEWはあまり期待できないですね。
No title
ショップにいくとスロット回したくなりますww
No title
いまの時期はダブりが多くなってしまいますよね
未所持がピンポイントできてくれると嬉しいんですがね~
No title
やっぱ、FP貯めてこうかの~
No title
やはり2000では厳しいですよね
ってか今の時期はスロットきつすぎます!!
No title
能見は球威+1させれば不動のWP調整の達人ですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
