スポンサーサイト

--年--月--日

これぞ悪夢

2010年01月28日
限定①参戦中です。

これぞ悪夢といわんばかりなことになりました;;

相手にとっては波に乗ったというところでしょうか。。

まずは結果から。

限定①-15

その悲劇は5回の裏でした。

微妙にラグがある試合でした。

相手は比較的ラクラク試合をしてる印象でした。

こちらがラグがあり、相手はないなんてあるんですかね?

この回は正直ひどかったです。

ライトに打った打球が目の前に落ちたり、、

満塁になると満塁弾。

満塁弾の後は3連続弾などなど。。

もう勘弁してくれ~という状態でした。

大隣Nから代わった浅尾N汗かきがとんでもないことになりました。

汗かきだったらもう代えるべきですねぇ。。

抑えが効きませんね。。

相手打線もすごかったですが。。

先発にダルNがいるのに、打線は豪華メンバー。

Lv22だったんですが

1番青木N、
2番中島N、
3番小笠原SP、
4番中村SP、
5番ローズN、
6番稲葉N、
7番井口N、
8番田上N(リード1)

と恐ろしすぎ。

おそらく控えにWP30の投手ばかりなんでしょうね。

このメンバー私がもってるのは井口だけと、うらやましい限りでした。

試合くらい勝ちたかったなぁと。

ダルはそこそこ攻略したのに。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
はまってしまうと抜け出せなくなってしまうときってありますよね><
No title
ドンマイです><
No title
さっきまで接戦だったのに打たれ出したら止まらないっていうの結構ありますよね><
No title
自分も打たれたら止められない派です^^;
逆に打ち始めてもすぐ収まりますがww
連打くらうときついですよね
No title
連打モードに入るとどうしようもなくなることがありますよね
たまにこういうときありますよね
事故みたいなものです
No title
浅尾が^^;
まあしょうがないです・・・
No title
連打モードはあきらむますねw
No title
打たれだすと止まらない・・・
俺もよくやられます><
No title
連打されるとキツイですよね;
No title
う~む、あるですよね~、こいうい時って・・・

今、滋賀ですがま~だ暖かい方ぢゃw
No title
ラグは最悪ですね、

僕もあるのでその気持ち分かります。

なので、広告おしておきました。
No title
どうやっても抑えられないときありますね^^;
No title
ラグとラグのようなものと
はっきりいって区別しようが無いからなるべく気にしないようにと思って試合してますがねえ。まあ気になるときもあるけど^^
No title
確変モードにはまるとどうにもなりませんよね・・・
ラグもキツイ><

お疲れ様でした
No title
連打モードに入ってしまうと止められません。
No title
どんまいです。


このゲームは打たれ始めると止まりません><
No title
私もときどきそういう試合をやってしまいます^^;
No title
相手ASじゃないですか・・・

ご愁傷さまでした
No title
随分と豪華なAS・・・。

此れならコールドされても仕方ないですね><

管理者のみに表示

キャッシング
