スポンサーサイト

--年--月--日

限定①終了~一月下半期~

2010年01月29日
限定①をやっと終了です。

今期は、落球騒ぎで試合をしなかったり、

リアルが忙しかったり、

あいた時間でもサークル活動でCOM戦をしたりして、

公式戦の消化がこのリーグだけとなりそうです。

結果です。

限定①終了3

序盤は5連勝とよかったものの、

結局平凡な7勝となりました。

終盤にあたった相手が悪かったかなぁと。。

満塁でインフィールドフライで試合がとまったり、

動きが悪かったりと散々でしたし。。

まぁ悪いことだけでもありませんでした。

いいことひとつ。

カウンター4

おかげさまで、このブログの訪問者数が3万を突破しました。

これも見ていただいている皆様のおかげです!

よくわけのわからない文章になっているところがあるかもしれませんが、

これからもよろしくお願いいたします。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
3万おめです^^
これからも頑張ってくださいね!
No title
3万突破おめです~


自分もなかなか公式できません><
No title
3万突破おめでとうございます^^
No title
3万すごい^^
公式がんばりましょう!
No title
3万突破オメです^^
No title
3万オメです^^

自分も中々試合できない^^;
悪い結果ではないですね~
No title
3万突破おめでとうございます^^
No title
悪い事は忘れて、上向に行きましょう\(^o^)/
三万おめでとうございます
No title
3万HITおめでとうございます。

これからも、たくさん訪問します。
No title
7勝、8勝でもいまなら上出来ですよねえ。インフィールドフライがまだ直らないのは痛いですね
No title
3万突破おめですー^^
No title
3万突破おめです^^
No title
3万おめです。
これからもがんばってください。
No title
3万突破おめです

7勝は悪くはないですね
No title
3万はすごいですねw
僕はまだ一万だw
最近7勝もできなくなってます
これからも更新頑張ってください^^
No title
3万突破おめでとうございます
No title
30000
おめです~~
No title
自分のカウンターはどうだっけ?w

30000突破、おめ~♪
No title
3万なんてすごい!!
僕にはとうてい・・・><
No title
3万、おめでとうございます。

自分は7勝なんて、出来ません><

管理者のみに表示
« 交流戦 | HOME | これぞ悪夢 »

キャッシング
