スポンサーサイト

--年--月--日

交流戦

2010年01月30日
~kuroro的ファミスタ日記~を書かれている卍x太郎彡さんと交流戦を行いました。

卍x太郎さんのデッキは輝いていましたね。

ダルPMでした。

どれだったのかなぁ。最優秀防御率だったかな?

このダルなかなか打てないんですよねぇ。。

ボールが来た!と思っても空振りしまくりだし。。

とくに酷かったのが、併殺の多さです。

3つくらい併殺打になりましたね。

まだまだですね。

私のデッキは、WP825で年度自由ということでしたので、

年度バラバラの巨人純正で参戦です。

その打線が併殺打打ちまくりなんだからどうしようもないですね。。

先発は上原08Nを登板させました。

自分の持ってる巨人じゃ彼が一番ですw

08グラがいればグラだったのかもしれませんけどね、いないんですよ。。

この上原、球威をAまで上げているのでなかなか抑えてくれました。

しかし、回青木に痛い一発。。

結局、上原は4回をこの一発だけに抑えるナイスピッチングでした。

上原は2死1,3塁の場面で、代打小田嶋(代打2)を送り降板です。

この小田嶋の右前への見事なタイムリーで同点にします。

しかし、最終回に代わった西村が稲葉にサヨナラ弾を浴びて万事休すでした。

腕でもデッキでも負けてましたね。。

でも緊迫したいい交流戦になりましたね^^

卍x太郎彡さん、また対戦しましょう!

読者で対戦してみたい方、連絡をくださいね!

おそらく勝てますよw

交流戦卍さん



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
ドンマイです
次は頑張って^^
No title
試合残念でした><
次はリベンジで・・。
No title
惜しい試合ですね・・・

次回はリベンジしましょ~
No title
最後は惜しかったですね^^;
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
No title
ドンマイです^^;
No title
対戦ありがとうございました~^^
また対戦しましょうね~♪
No title
お疲れ様です^^

kuroroは強いからな~
No title
今週応援しました~。
試合おつかれでした
惜しかったですねえ
No title
負けてもなんか納得でける試合ってあるんですよね~
No title
お疲れ様ですw
次頑張ってください^^
No title
三振の少なさがうらやましいです
No title
良い試合です。
ドンマイです。
No title
最後まで白熱した試合だったようですね。
No title
惜しい試合でしたね

どんまいです
No title
惜しい試合ですね、どんまいです
No title
いい試合ですね~
結果は、惜しかった・・
No title
サヨナラは惜しいですね><
此れは是非リベンジを・・・!
No title
惜しかったですね
次回はリベンジで!!
じぶんもよっしーさんにリベンジせねばww

管理者のみに表示

キャッシング
