スポンサーサイト

--年--月--日

打順変更

2010年02月01日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


守備の乱れと打線のあたらなさにイライラして、

気分を変えるために、打順の変更です。

打順は今まで、

1番 鈴木 SP08
2番 谷  SP09
3番 小笠原N08
4番 李  N07
5番 高橋 N09
6番 ニ岡 N08
7番 阿部 SP09
8番 小坂 N07

でした。

これを

1番 高橋 N09
2番 木村 N09
3番 小笠原N08
4番 李  N07
5番 阿部 SP09
6番 谷  SP09
7番 鈴木 SP07
8番 ニ岡 N08

と、巨人07打線に似た感じに高橋を1番にしました。

1番に足が速い選手にするのがセオリーですが、

あまりに鈴木の出塁率が悪く、小笠原で走者なしで、

おまけに簡単に勝負され、尚且つ打てないという状況でした。

ところが、打線を変えると変わりました。

まぁ相手がかわったからというのが最大の点だと思いますが。

825-F3.png

取られても取り返すことができるようになったのがよかったですね。

まぁ今の時期は点を取られることは仕方ないので、

取り返して打ち勝つことに専念することにします。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
打順の組み換えが功を奏しましたね
No title
勝利おめです^^
No title
一番由伸はいいと思いますよ!
最近自分も失点が多くて多くて・・
No title
1番高橋は敵としたら怖いでしょうね^^
勝利おめでとうございます^^
No title
打順組み替え成功ですね!
勝利オメです^^
No title
自分はよしのぶにチャンス2つくまではずっと1番でしたよ~^^
今は片岡THですがね^^;
No title
そう、鈴木クンはあんまりヒットが打てない感じ。
組み換え成功でしょう♪
No title
1番に長距離打者がいると、投手を含めた下位打線にも気が抜けなくなるので、意外と効果大かもですよ~
1番由伸は怖いですね~
No title
打順変更がうまくいきましたね^^
No title
デッキを変えると気分も変わっていいですよね^^
No title
いいかもしれませんね
No title
1番 高橋 N09
この打順変更は、今のシステムではたぶん正解だと思います。
No title
いい采配だと思います^^b
No title
一番由伸っていうのもなかなかいいものですよ。
No title
打線の組み替えはけっこう効果ありますね。
由伸は一番は怖いです。
No title
勝利おめです^^

打順って結構だいじですよね~
No title
勝利おめでとうございます。
自分も貧打に悩んでます・・・
打順変更も考えなくては!!
No title
1番に強打者を置くという考えは、私自身は其れを初めて見たとき大きな衝撃を受けましたが、なかなか其れは凄い効果をもたらしますね^^
No title
ファミスタは足より打力ですね^^
No title
僕も打順変えたら打てるようになったりします^^

管理者のみに表示

キャッシング
