
--年--月--日

またまた無謀なトレード?!

2010年02月02日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


現在、ASデッキの外野陣は、
ライト サブローN
サブロー
センター金城SP
金城SP
レフト 高橋N
G高橋由

と他の方と比べるとちょっと打撃の弱い守備重視のメンバーになっています。

そこで、パックSPを放出し、

強力な外野をゲットするために、トレードを行うことにしました。

1月末時点でトレチケが3枚もあり、

さっさと使ってしまおうという意味もあります。

それで、行ったトレードはこちら。

tore-do.png

このトレードの本命は多村SP

あわよくば稲葉が取れればなんて。

あと、ちょっと気が向いた人が外野じゃないけど巨人で未所持の小笠原を

トレードしてくれる人がいるかも?なんて考えながら、設定です。

また無制限じゃないので、どうなるか怖いところですね。

まぁトレチケがまだあるから失敗していいやという気持ちで挑戦です!

さぁどうなるでしょ?!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
多村ならいけそうかなって思いますがどうなるでしょうか。
がんばってください!
No title
多村SPならいけそうな気がします
No title
成立するといいですね^^
No title
パック以外に需要ありますからね~
確かかなり前ですがパックが青木Nに変わりましたよw
No title
成立するといいですね~
No title
誰がかかるか楽しみですね^^
No title
いけるかもしれませんね
多村ならいけるかもしれませんね^^
No title
成立するといいですね^^b
No title
多村SPで成立しそうですね。
No title
もう落札されたようですね。多村かなあ
No title
多村ならいけそうですね
明日の記事で結果を!!
No title
多村ならいけそうですね

がんばってください
No title
やっぱり、多村クンぢゃろな~
No title
多村ならいけそうですね。
てかいったみたいですねw
No title
トレードうまくいくといいですね^^
No title
頑張ってください^^
多村なら可能性ありそうですねw
ナムコ集めてる人いるし^^
No title
微妙なトレードですが多村なら行ける感じがしますね^^
No title
成立するといいですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
