スポンサーサイト

--年--月--日

トレード結果

2010年02月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日、紹介しましたトレードは成立しました!

おそらく皆さんは多村SPが来ると思ってたでしょう!

なんと!!

やっぱり多村SPでしたw
トレード2

最低限のトレードができましたねw

正直、トレードできるか心配でした。

出した後から知ったのですが、同じようなトレードが多いんです。

出)パックSP

求)小笠原N、稲葉N

というのがたくさんあるんですよね。

これにプラスして中島Nっていうのが多かった気がします。

とりあえず、成立してよかったですw



今日は節分ですね。

皆さん、豆はまかれましたか?

地域によってまく豆が違うらしいですが、

うちは落花生をまきます。

皆さんの地域では普通の大豆ですか?



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
う~ん。忘れてたなぁ・・・
No title
多村SPおめでとうございます^^
No title
多村SPおめです~

今日は節分か・・・
No title
多村ゲットおめですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
トレード成立オメです^^
うちは豆まきしないかも・・・
成立おめです~
No title
豆まきするで~
まくのは大豆だね~
No title
成立おめです♪
No title
まくのは大豆イソフラボンですw
No title
やはり、世の中、無難に動くんですね~w

昨日は福岡~長崎、今日は熊本~福岡、明日は福岡~広島空港~関東へ

大移動ですわ><;
No title
多村SPおめです。
No title
やっぱり多村でしたか
No title
多村ゲットおめです^^
No title
多村おめです
No title
多村spおめでとうございます。

うちも落花生でしたww
No title
多村おめでとうございます^^
No title
スペラーSP獲得おめです^^
No title
多村SPゲットおめですー^^

管理者のみに表示

キャッシング
