スポンサーサイト

--年--月--日

限定②ハーフリーグ終了

2008年12月30日
今年も終わりに近づきまして、ようやく今月後半期3リーグ目が終わりました。

なんとその結果は

限定②終了

9勝1敗の好成績!

久々に9勝しました。

10勝したのは一度しかないですが、ほんとよく勝てたなという感じです。

いつも8勝までいっても必ず、9勝目が遠いんですが、

今回はすんなり9勝できました。

その9勝目の試合ですが、
限定②113513

初回に一挙6得点!

先日の皆さんからのアドバイスで、5番阿部、7番李に打順を変更で、

うまく機能してきました。

皆さんからのアドバイスあっての9勝目だったと思います

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
9勝w
おめです^^
最近自分5割キープも危ないw
No title
30日見ました♪
No title
勝率があがるとうれしいもんですよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年はありがとうございました。来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
No title
よいお年を♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
よいお年を^^

管理者のみに表示

キャッシング
