スポンサーサイト

--年--月--日

WP45以下リーグ終了

2010年02月04日
今回はバレンタイン企画で、リーグ終了後にプレがあるため、

リーグ消化がはやくなっています。

まずは人数の多く、勝てそうなWP45以下リーグから挑戦です。

結果はこちら

WP45終了3

結果はなかなかの好成績が残せました。

劇王さんのサークルでお世話になっているメンバーである京本さんに

ぼこられた以外はすべて勝利でした。

巨人愛でしたが、手も足もでない状況でしたね;;

で、そのリーグ終了後のプレゼントはw

なんと、これ^^;↓

黒

一番はずれがきたなぁと。。

今後が思いやられます。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!



Comment
No title
ドンマイです。
僕は白い人w
No title
黒いおっさんは一番のハズレですね・・・^^;
No title
黒コーチはいらないですよね^^;
No title
京本さんは、デッキも腕もオツヨイから仕方ないっす
黒オッサンorz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
京本さんはかなり強いですからね^^;
毎度おなじみ黒おっさんですね
No title
ドンマイですね
No title
ドンマイです。ウチもさっぱりいいものが来ません。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
黒いおっさん^^;
もうFMVPは諦めた方がよさそうですw
No title
自分は白いおっさんでした^^;
No title
9勝おめです♪

黒いおっさんは・・・w
No title
9勝おめです


黒いおっさんどんまいです
No title
京本さんなら仕方ないです。
No title
オッサンでしたね^^;
自分もオッサンです^^;
No title
9勝!!!!
おめでとうございます。
おっさんはドマでww
No title
黒いおっさんどんまいです><
No title
成績的には十分過ぎますね^^

9勝おめです。
No title
9勝おめです^^
8・9勝を当たり前のようにしたいですね。
No title
9勝おめです~
黒いおっさんはうちにも来ましたよ。どんまいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
