スポンサーサイト

--年--月--日

限定②終了~2月上半期~

2010年02月06日
限定②リーグに久しぶりに参戦しました。

DH制導入後初参戦です。

正直、このリーグはヤバイですね。

今の時期なので当たり前なのですが、PMばっかり^^;

キンキラキンで目が痛い;;

限定①でも苦労していたのに、

限定②はもっと苦労するだろうなと思いながらの参戦ですが、

思っていた以上に酷かったです。

結果はこちら。
限定②終了2

8戦目に早々と負け越しを決めてしまいました。

その後は連勝でどうにか4勝6敗ですが、

正直、もう限定②はやりたくないですね。

ほとんど合成してなく、SPとNが半々の私からするとしんどすぎます。

最近、新システムになって勝てなくなったのに追い討ちをかけられた感じです。

さて次はどこに行こうかな?

低WPの3イニングか、

先月途中になった巨人純正でWP825リーグのどちらかに参戦してみようかと思います。

あと、このリーグ終了でのプレはこちら。
黒

どんだけ黒いおっさんだよ!!!!!!!!!!

黒ばっかりかよ!!!!

いらないんだよ!!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
黒白バッカリですねw
まるでオセロw
No title
限定リーグ②は怖すぎますね><
No title
だから、WP45以下が盛況なんだね。
No title
限定②を消化していて、8番の里崎SPを敬遠したら、後ろにも打者がいて、「しまった」ってありましたw
No title
黒オッサンとか全くいらないですからね^^;
リーグ消化頑張ってください!
No title
黒いおっさんはいらないですね><
No title
僕は色白美人が好きです
黒いのはチョット・・・
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
No title
DH制なんでSP、PMの嵐ですかんね~
No title
黒は恒例ですねw
No title
限定②は確かに選手層が物を言う面が強いですね^^;
どちらかと言うと825リーグより無制限に近いリーグだと思ってますw

黒いオッサン…何試合分貯まってるだろう・・・
No title
あそこは大変です
No title
黒は一番来ますね^^;
No title
おっさん系はもう懲り懲りですね><
No title
シーズン終盤はみんな戦力が揃ってきていますからねえ。
僕もASのアカウントは合成なしのSPが少しですが、頑張って限定②楽しんできます~
No title
オッサン暴れてますね^^;
No title
黒いおっさんはいりませんよね
No title
今週アド応援しました~。

黒おっさんは全く不要です!!
No title
よっしーさんが負け越しでは、自分の出る幕はありませんね。
お疲れ様でした。
黒は本当にいらない・・・

管理者のみに表示

キャッシング
