スポンサーサイト

--年--月--日

限定①と限定①フルリーグ終了~2月上半期~

2010年02月08日
限定①リーグと限定①フルに参戦、そして終了です。

明らかにプレ狙いの大量参戦でごめんなさい。。

その結果です。

限定①
限定①終了4
限定①フル
限定①F終了1

どっちも渋い結果ですねぇ。

①に関しては仕方ないと思いますが、①フルはもう少し勝ってもよかったかなと。

それは勝ち方にあります。

6試合までで5勝1敗でした。

ところが、残りの4試合で4連敗と無残な結果に^^;

これはどうにかしたかったところですね。

もうこの結果はまたの改善を期待したいところですが、

プレゼントが最高に悔やまれます。

出たのはこちら。

限定①
プレ6
限定①フル
プレ7

どっちもはずれのような。。

それにしてもどんだけ黒いおっさんくるんだよ!って

冗談きついよ、ハンゲさん;;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
どんどん消化して、FMVP貰いましょうw
No title
アシスト、コーチは残念ですね^^;
No title
どっちも別にいりませんね><
No title
まあ、らっきい7ならよしとしましょうか
No title
俺は2リーグ消化で
アシに白オッサンでしたorz
No title
オッサンばっかりドンマイです><
よっしーさんに集中してるのか・・・?
No title
おっさんばっかは嫌ですね^^;
No title
FMVPがほしいのであれば
リーグをどんどん消化するしかないですね。。。
No title
いらないカードですね
No title
黒いおっさんドンマイです><
次のリーグで当たることを期待して・・・。
No title
黒いおっさん&アシストどんまいです。

もっと消化していくしかないですね
No title
うちも黒でした・・・
次、行きましょう!!
No title
黒いほうのおっさん要りません!
No title
要らないのが来るのはどうしようもないですね・・・><
残念でしたねo(><)o
ぼくはアシでしたorz
めげずにがんばりましょう(^O^)/

管理者のみに表示

キャッシング
