スポンサーサイト

--年--月--日

衝動的にトレードw

2010年02月07日
昨日、とてもびっくりするトレードをしてしまいましたw

まさしく衝動的にトレードをしてしまいましたね。

そのトレードはこちら。

出)L中島N
L中島N

求)Sh小椋N
Sh小椋N

これはトレードするしかないでしょ!と思ったことと、

まぁどうせ成立した後でしょ^^;なんて思いながら。

トレードするを押したとたん、

あれ??

成立しちゃったよ^^;

なんてラッキーなw

それで、運よく未所持だったL中島N獲得です!

正直びっくりだったのと、

予定外で、他のトレードどうしよう^^;なんていう悩みも起きました。

まぁまだ2枚あるから大丈夫かな。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
おおw
相手は相当Sh愛ありますねw
No title
これは素晴らしいトレード!
中島GETオメです^^
No title
すごいです!!
中島おめでとうございます^^
No title
出した人は密輸失敗したのかな~ww
No title
いや、それはラッキーですな♪
No title
ラッキーでしたねw
No title
いいトレードでしたね
No title
あれですね。
コンプ目的のトレでしょう^^
まあこの時期なんでそれぐらいの格差はあってもいいと思いますが。
とにかく中島おめですw
No title
中島おめです
No title
いいトレでしたね
おめでとうございます。
No title
ラッキーでしたね

おめです^^
No title
これはラッキーでしたねw
中島おめです♪
No title
中島ゲットおめでした^^
No title
めっちゃおとくですね^^
おめでとうございますw
No title
え~w
いいですね^^
No title
ラッキー過ぎるトレードでしたね。

中島ゲットおめですー^^
終盤になってくるとこういうお得な案件も増えてくるかもしれませんね

管理者のみに表示

キャッシング
