スポンサーサイト

--年--月--日

3イニングリーグ参戦~2月上半期~

2010年02月09日
続いてもリーグ戦です。

今度は3イニングリーグ参戦です。

このリーグは限定①リーグ4連敗後の参戦でした。

その連敗ムードを引きずったように、初戦です。

3-1.png

初回に先制し、いい感じでしたが、

最終回の3回に落とし穴;;

2死満塁であと一人というときに、絶好調の中村PM

どのPMか忘れましたが、こいつにどかんと一発;;

満塁弾を食らいサヨナラ負け;;

あ~悪い流れって続くんだなと。。

これで5連敗;;

次の試合も1-2で負けて6連敗;;;

あ~この悪い流れをどうにかして~~;;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!


Comment
No title
気持ち切り替えて次がんばろー^^
No title
一度はまると抜け出せないときってありますよね><
No title
流れ戻すのは難しいですよね。
No title
なんでしょうね~
流れが悪い時には、何かを変えてみますか・・
とりあえず、ユニとかw
No title
たまにこういう時ありますよね^^;
No title
3イニは投手の選び方が難しいですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
切り替えていきましょうw
No title
連敗の時は時間をあけたり日を改めたりして
切り替えが必要ですね。

No title
2,3日休んだ方がいいのでは?
やりっぱなしはつまんないものですよ。
No title
5連敗はつらいですねえ
No title
流れが悪い時はそんなもんですよね・・・

デッキとかリーグとか変えてみては??
No title
そういう時もあります、確かに><;

勝つまでやって終わってましたw
No title
どんまいです

切り替えが必要ですが、なかなか切り替えって難しいですよね
No title
僕もずるずる引きずってしまうタイプですw
次頑張ってください^^
No title
無課金ですよね?ww
僕やっと6勝できた^^d
No title
お疲れ様です(^^;
3イニングは短くて難しいですよね・・・
No title
5連敗ですかぁ…;;
連敗中にスロを回すといい選手が出るという都市伝説を聞いたことがありますw
No title
心も体もリフレッシュすれば、すっきりして次の試合に全力で臨めますよ。

管理者のみに表示

キャッシング
