スポンサーサイト

--年--月--日

3イニング記載漏れ

2010年02月11日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日、3イニングの結果の記載漏れがありましたので、本日出します。

3イニング終了1

終わってみれば、防御率1点台だし、8割勝ってますし、

なかなかいい結果だったのではと思います。

この結果には満足なんですが、

また例のやつがね~~。

悩めるこの結果、見てください。

おっさん

またおっさんなんです。。

白だからまだましなんていうのを通り越して、

今回のプレ企画、おっさんばかり出ますね。

もう何回目かなぁ。

4人目くらい?

もう数えるのが馬鹿らしいなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
勝ち越しおめでとうございます^^
おっさんはもういりませんよね><
No title
オッサンばかりそんなに出てもね・・・
No title
おっさんががっかりしてるように見える。「もういらねぇよね~」ってw
No title
成績はすごいですねえ
No title
おっさんばっかは・・><
No title
すばらしい成績ですね^^

ほんとオッサンばっかですね><
僕も黒いおっさん2枚もきてますよ^^;
No title
でも、このおっさん、使わないともったいないかの・・?
No title
12勝おめでとうございます^^
No title
コーチは多いですね
No title
12勝おめです^^
ぼくはコーチでもうれしいですよw
No title
オッサンばっかり困りますよね^^;
違うパターンがほしいです。
No title
12勝おめです

白いおっさんどんまいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
12勝おめでとうございます。
うちはそんなに勝てず、黒でした><
No title
おっさんばっかりですか^^;
どんどん使っちゃいましょうw
No title
折角成績が良かったのだから、最低でもトレチケは欲しかったですね・・・><
No title
僕もおっさんばっかりです><
勝率いいですねぇ^^

管理者のみに表示

キャッシング
