スポンサーサイト

--年--月--日

825フルリーグ終了

2010年02月12日
3イニング終了し、次にぼちぼち825イニングをすることにしました。

結果はこちら。
825終了1

散々です;

もうこの成績はいいです。

それよりやはりこの成績のほうが気になります。

それはこれです。

おっさん2

連続でこの白いおっさん。

黒が続いたと思ったら、今度は白ですか。。

トレチケくらいほしいなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
クロよりはシロがイイですよ^^
No title
コーチは要らないですよね^^;
No title
黒よりはいいけど微妙ですよねw
No title
白いいじゃないですか~ww
No title
おっさんばかりは見たくないっすよねw
No title
コーチばっかりはやめてほしいですね^^;
No title
ぼくも似たような感じです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
黒から白へ一歩前進といったところですね。
次はきっとトレチケかと。
No title
おっさんばっかりは嫌ですね;;
No title
景品ほしくてだんだん試合どうでもよくなってきますw
No title
おっさんどんまいです

めげずにがんばってください
No title
お疲れ様でした。
純正では多少仕方ないと思いますよ
白・・・・黒よりはいいと言う事でww
No title
ドンマイです。
オッサンはもうこりごり!!
No title
う~む、運次第ぢゃもんの~><;
No title
お疲れ様です!
コーチの確率が高いんじゃないですか(^^;w
No title
コーチはもう見たくないですw
No title
消化景品の中にコーチは入れないで欲しいですね><

管理者のみに表示

キャッシング
