スポンサーサイト

--年--月--日

サービストレード?

2010年02月13日
広島カープがあと大竹Nをゲットすることでコンプとなることから、

大竹Nをゲットすべくトレードを行いました。

早く確実にゲットするために、

大竹のWP+5でセットです。

その相手はこちら。
トレード6

相手からすれば、もうけものかなと。

まぁ2枚ありましたし、放出しても問題なしの選手でした。

夜セットして、朝には成立していました。

おかげでカープがコンプです。

2球団目のコンプとなりました。

これで、賞品を2つゲットです!
コンプC

これ以上のコンプはムリかなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
広島コンプおめでとうございます^^
No title
まあ自分が要らないカードなんでいいでしょうね~。
コンプおめです~。
No title
広島コンプおめです~
恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/
仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp
No title
コンプおめです~
No title
コンプ、おめでとうございます。
いいトレードでしたねww
No title
おめです~w
コンプいいなあ
No title
コンプおめです~w
No title
NコンプのWP0バットは、低WPリーグでは貴重ですからね~
おめです
No title
コンプリートおめです^^
No title
関係ナインですがどなたか
杉内FMVPとトレしませんか?
No title
今週応援しました。

コンプおめでとうございます^^
No title
広島コンプおめです!
No title
コンプおめでとうございます^^
No title
コンプおめです^^
No title
コンプおめです♪
No title
コンプおめです^^
自分はもう無理かな・・・^^;
No title
広島コンプおめですー^^

管理者のみに表示

キャッシング
