スポンサーサイト

--年--月--日

これ以上は上がっても^^;

2010年02月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ついにこんなレベルになってしまいました。
LvUP

全然レベルのわりに強くないんですよねぇ。

まぁ選手が全然いないというのもあるのかもしれませんけどね。

とりあえず、レベルアップです。

黒いおっさんもたくさん手に入ったので、

これを消費して速攻レベル36になりますかw

でも、レベルあがってもいいことあんまりなんだよなぁ、このゲーム。

まぁとりあえず、日々精進することにします。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
僕はLV37なので楽しみがありません^^;
No title
自分も黒いおっさんあまってます・・・使おうかな・・・
No title
レベルアップおめでとうございます^^
No title
レベルアップおめです^^
No title
レベルアップおめです~。
自分も同じようなもんですw
No title
僕も35です^^
そして同じく弱いです><
No title
黒そろそろ使いますかw
No title
確かにLV上がってもいいことないですよね~;;
No title
そうですね~
もっと特典あれば・・
No title
35、おめでとうございます。
確かにレベルUPしても、あんまりいい事無いですよね・・・・
No title
lv35で2000FPだけですか;;
もうちょっと振るまってくれてもいいと思うんですけどねぇ…
No title
LvUPおめです^^
ぼくの二倍以上ですね(^^;
No title
レベルアップの特典が少なすぎます・・・
No title
レベルアップの特典トレードチケットならめっちゃがんばるんですがね^~^
僕も頑張らないとw
No title
レベルアップおめです。
無制限リーグにいくのじゃなければ
レベル上がってもしょうがないですもんねえ。
No title
レベルアップおめです。
No title
レベルアップおめです。
ある程度いってしまうとレベルなんてどうでもいいですからね・・・
No title
確かにLvアップしてもな~んも良くないですね><;
わしもLv35・・・w
No title
レベルアップしても何かがちょこっともらえるだけですもんねw
No title
レベルアップおめです^^

直に腕が追い付いてきますよ。

管理者のみに表示

キャッシング
