スポンサーサイト

--年--月--日

恩義がない?

2010年02月15日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


現在、球団別リーグに挑戦中ですが、

巨人純正さんとの対決終了後、こんな言葉をいただきました。

『恩義がない』

いつ恩義をこちらが受け取ったのかと。。

その対戦の内容です。

初回、相手投手が真ん中くらいに投げてくるものの、

ダブルプレーなどで、三者凡退。

その裏、相手の攻撃で、1,2番に鈴木が連続で登場。

相手のレベルが10だったので、多少なめながらの挑戦でした。

その鈴木はどちらもバントで連続ヒット。

3番脇谷のエンドランであっさり先制されます。

2回に逆転しますが、またその裏にエンドランとこちらの慌てで、

あっさり逆転されます。

これはやばいなぁと思いながら。。

3回以降は気持ちをギアチェンジ。

それ以降はバントも封じ込めます。

相手投手はまだ真ん中位に投げ、HRを量産します。

おそらく相手はこの真ん中くらいに投げてることを恩義といっているのでしょう。

こちらに本気のギアが入ってしまったので、

取れるだけとって、とっちめてやろうと思い、

6回は相手が強打者を全部敬遠しますが、

2番木村、5番亀井、9番西村がことごとくタイムリーを放ち、

なかなか試合が終わりません。

このことからも恩義がないかと思ったのかも。

結果はこの通りです。

純正8251

恩義がどうのこうのとかいう話で、まともに会話になったことがないので、

何も語らず、退席しました。

何か話すべきだったのでしょうかね?

まぁ言い合いになるのが、通常なのでこれが正解だと私は思いますが。

恩義がどうこういうなら、バントヒットやエンドラン、兄弟はやめてほしかったなと。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
見てる限りでは人の価値観を押し付けてるだけじゃないですか?
No title
やさしくしてほしかったのでしょう?w
No title
僕も相手にしないのが正解だと思います^^
No title
まあ相手しないほうがいいかと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これまた変な人ですねw
何か言いたかっただけでは^^
No title
変な人もいますね
No title
相手にしない方がいいですかね~

皆、思いこみってものは持ってるからの~、かといって、全てを聞いてたらラチがあかんし><;
No title
おかしな人ですねw
No title
よくわかんない人ですね^^;
No title
スルーで正解だと思います。
No title
そういうのはスルーで正解だと思います
No title
恩義がないw
これはまだ言われたことがないですね
No title
そういうプレーヤーは出来るだけ無視でw
No title
自分にも打率を稼がせろということなんでしょうか
よくわかりませんね
No title
何が言いたいかよくわかりませんね・・・
No title
お疲れ様でした。

言葉の意味が分かりませんねww
No title
変に思ったらスルーでOKですよ。余り付き合ってはいけません><
No title
こういうの相手にするとめんどくさいだけのことが多いので何も言わなくて正解だと思います

管理者のみに表示

キャッシング
