スポンサーサイト

--年--月--日

ファイナリスト

2010年02月16日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。



無制限に初めて本格的に参戦です。

その無制限の初戦。

ちょっとびっくりしました。

それは、ファイナリストのエンブレムが見えるではありませんか。

監督名は「lor」さんだったかな?

知ってる方いらっしゃいます?

有名な方なんでしょうね。

初戦からこの方との対戦です。

無制限1

なんとか1点取ろうと思ってがんばりましたが、

最終的にはぼこられましたね。

最後にチャットをさせていただきましたが、

運よくファイナリストになったとおっしゃっていました。

まぁファイナリストだけはある強さだったと思います。

こちらも最終回までもってよかったという状況です。

まぁ無制限は力試しですね。

おそらく勝てないと思いますけどね;;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
う~ん。
無制限はなかなか強いですからねぇ・・・
相当強いんでしょうね~f^_^;
ぼくだったらコールドでやられてたと思います・・・
No title
僕はよく無制限行きますが、低レベルの方も結構いますよ^^
No title
無制限は強い人いっぱいいそうですね^^;
No title
無制限自分もたまに行きますが、鬼デッキとは意外とあたらないですね・・・

そういう中でこういう方とやるのは貴重というかなんというか・・・
No title
全国大会でてるような方にはなかなか勝てないですね><;
No title
無制限は腕試しにはなりますが・・。
No title
無制限割と勝てますよ~w
No title
しゃぁないっす
No title
ファイナリストのエンブレムはレアですよねw
No title
無制限は強い人うろうろいるからね><
ドンマイです
ファイナリストのエンブレムとかあるんですね
知らなかった
No title
しゃーないっすねw
No title
無制限とかいきませんw
No title
無制限は猛者のたまり場ですからねw
No title
確かカープ愛フルの方で有名だったかな。強い人ですね。
No title
無制限はボコボコにやられそうなので行かないですww

No title
わしゃ、WP45以下でもボコられますわw
No title
無制限!!
お疲れ様でした。
自分は825さえ戸惑います・・・
No title
ファイナリストは運じゃなれませんね。
私達が其処まで強くなるのは時間の問題だけの筈ですが、多分相当掛かる事でしょう。

管理者のみに表示

キャッシング
