スポンサーサイト

--年--月--日

2月上半期プレ企画全結果紹介!

2010年02月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今回は全部で結構なリーグをこなしましたね

限定① 5勝5敗
プレ6

限定② 4勝6敗
おっさん4

限定①フル 5勝5敗
プレ7

球団別 7勝3敗
プレ11

無制限 7勝8敗
無制限プレ

WP700 6勝4敗
ミートプレ

WP45以下 9勝1敗
黒

3回 12勝3敗
おっさん

WP825 4勝6敗 
おっさん2

WP45以下フル 6勝4敗
おっさん5

10リーグもいつの間にかこなしたみたいですね。

こんなにやったのははじめてかも^^;

それにしてもブロガーでここまで酷い結果の人はいないだろうというくらい、

酷い結果のような気がします。

勝敗も書きましたが、あまり法則はないようですね。

FMVP1枚くらいきてもよかったのになぁと。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
きびしい結果でしたねえ
おつかれさまでした。
No title
FMVPが出なかったのは残念でしたね><
No title
かける言葉が・・・

おれから「がんばったで賞」をw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この結果は・・・
どんまいです
No title
僕もこんな感じでしたね^^;
No title
なかなかひどいですね
No title
僕も一緒ぐらいでしたww
なかなかいいのこないですよね><
No title
自分も結構、こなしたものの・・・・・

FMVPがこんかった~><;
No title
ファミスタMVP、「結構当たりやすくなってますよ~」
腹が立ちますね 笑
でもラッキー7大好きな僕からすると、ちょっと羨ましかったりします。
No title
ドンマイです><
No title
あまりかわりませんよ><
No title
おっさんがいっぱいですね^^;
No title
これは悲惨ですね・・・・

どんまいです
No title
ドンマイです><
僕もブロンズでした
No title
10リーグ、お疲れ様でした。
自分は6リーグで白さえ出ず!!
白2つあるだけウラヤマですww
No title
僕のところのアンケートから推測しても、60%くらいの人は1枚も当たってないわけで、当たった人でもいらないカードでてるんです。
いい思いしたのは2割もいないんですから落ち込むことないと思います。
No title
ドンマイです

管理者のみに表示

キャッシング
