スポンサーサイト

--年--月--日

過去最低成績

2010年02月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


最近のASデッキでは、1番青木、2番中島SPが王道となっています。

または1番田中賢介などですが。

この打線に3,4番が強力な打線はどうも私の投球術は通じないようで、

今回は過去最低な結果になってしまいました。

過去最低になった限定①の結果はこちら。

限定①終了5

3勝ってね^^;

残念すぎる結果です。

あと巨人純正で、1,2番コンビを再現したく挑戦したのですが、

どちらもNでしたので、なかなかぱっとせず^^;

あと、最近またあの忌々しい最前列外角打ちが流行りだしたようで^^;

外角をボコボコ打たれます。

まぁ負け惜しみですね。

弱いので仕方ないですね。

次がんばることにしますか。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
あらら・・・どんまいです・・・
No title
スランプですか?
僕も良くあることなので頑張って抜け出してくださいね!
No title
最前列は僕も悩まされてます^^;
No title
最前列は復活しましたね・・・
公式がまた鬱陶しくなりました。
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
No title
切り替えていくしかないですね~><
No title
最前列が復活されると困りますね・・・><
No title
3勝><;

確かにまたボール球を打ちやすくなりましたねぇ…
No title
最前列は本当に無くして欲しい
No title
中島使うならクリーンアップで使ってくれ!!
と西武ファンの僕は思ってしまいますw
No title
今の仕様なら
純正では負け越しもしょうがないかもしれませんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うむむ、残念~><;
No title
3勝どんまいです

切り替えていきましょう
No title
巨人純正では愛が無いと厳しいですね・・・

突進も戻ってしまったようで・・・

ドンマイです
No title
青木ナカジの並びは確かによく見ますね~
No title
切り替えていきましょう。
後ろをみても何もありませんよ。

管理者のみに表示

キャッシング
