
--年--月--日

妙なこだわり?

2010年02月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定①リーグを3勝7敗と残念な結果で終わり、

立て直すためにもASメンバーで望み、

勝つことを目指すことがいいかもしれません。

しかし、私はあえてこの2月下半期が今季最後であることから、

巨人純正にこだわっていきたいと思います。

それでWP45以下リーグに参戦。

メンバーを多少いじりながらしてます。

ところが、打線がなかなかあたらなく勝てません。

その中でたまたま勝った試合を紹介します。

WP45-8.png

初回に1鈴木,2番脇谷が連打でつなぎ、

3番田中がなぜかライトスタンドへ一発!

この戦い、これがすべてなんですが^^;

これだけで勝利です。

まぁ勝てたからよかったけど、ダメ押しがなぁ。。

まだまだですねぇ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
勝てば問題なしですw
No title
こだわることはいいことだと思います^^
がんばってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
勝てばOK!勝利オメです^^
No title
勝利おめです^^
No title
初回に点とってそこから点とれないってよくありますね^^;
No title
勝利おめでとうございます。
田中がHRって凄いですね
No title
必勝!
でも試合内容が大事ですw
No title
勝てればいいんです。

ミドリカメは平均30cm前後にまでなるとか?

うちのはガメラになる予定なので・・・w
No title
45は純正はきついなあ
No title
初回にポンポンっと点が入るといいですよねw
No title
こだわりがあるってかっこいいですね(´ω`)b
No title
先制点取れればだいたいいけるはず^^;
No title
シーズン終盤ならではのこだわりはいいと思いますね。
No title
勝利おめです

どんな形であろうと勝てばOKだと思いますよ!!
No title
勝負よりも試合を楽しめれば^^
No title
あの田中がHRですか。
救われましたねー。

管理者のみに表示

キャッシング
