スポンサーサイト

--年--月--日

fantasistaCUP参加

2010年02月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ブロガーのsoccer-loveさん主催で行われたfantasistaCUPに参加しました。

今回は16名参加で、結構大きな大会になりました。

今回の制約が、カードナンバー一桁が1~3

そして、08、09年度だけ。

と、デッキを作るのに多少時間がかかりました。

初戦は、笹城さん。

初めての対戦です。

試合はこんな感じでした。

トナメ12

なかなか互いに打てない試合でしたね。

初回に相手も2安打で先制しましたが、

その後は投手戦。

こちらの打撃も微妙で5回まで1安打^^;

最終回に2安打したものの、盗塁死などで無得点。

結局、完封負けとなりました。

外角の球を振りすぎました。。

ちなみに優勝は対戦した笹城さんでした。

おめでとうございます!

トナメ13



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
惜しい試合でしたね^^;
No title
参加できませんでした><
No title
笹城さんも、強いんですね~
ブロガーさんはみんな強いや~
トナメおつでした~。優勝した笹城さんに惜しい試合でしたね。
No title
惜しかったですね~
初戦勝ててればよっしーさんの優勝だったかもw
No title
惜しいですね~

次頑張ってください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
トナおつ~

わしも20日にクラブトナに誘われたが・・・、時間がないので断念><;
No title
投手戦はハラハラしますが楽しいですね
No title
トナメおつでした~

優勝者相手の1点差とは大健闘ですね^^
No title
お疲れ様です^^
No title
マッピーやりますね^^
No title
強い人とは出来るだけ当たりたくないものですねw
No title
優勝者相手にその試合はすばらしいとおもいますよ!!


おつかれさまでした
No title
優勝者に負けたのは悔しいですね
No title
トナメお疲れ様です^^
接戦は盛り上がりますよね~
No title
リンクの件、ぜひよろしくお願いします♪
No title
お疲れ様でした。
優勝者された笹城さんに1-0は凄いですね

自分はわほさんに5-1と惨敗でした・・・

管理者のみに表示

キャッシング
