スポンサーサイト

--年--月--日

WP45以下リーグ終了

2010年02月23日
WP45以下リーグ終了です。

思ったほど、点が取れずに苦戦しました。

その結果です。

WP45終了4

防御率は1点台でよかったのですが、

打線が振るわず。。

打率が3割に到達しませんでした。

HRは1本だけ^^;

引き分けが2試合ありますが、

下記の通り、互いに無得点という試合が2試合もありました。

WP45-9.png
WP45-10.png

これのおかげで、防御率が低くなったことはよかったですね。

それにしても打線のあたらなさには困ります。

何かを変えないとなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
低WPリーグはそんなものですよ
僕が言うのもなんだけどw
No title
防御率がよければOK^^b
No title
まさにWP45以下という感じの試合ですねw
打撃が好調になるといいですね!
No title
このリーグはこうなりやすいですよね~^^;
No title
打線が低調だと悩みますよね・・
No title
ロースコアゲームばっかりだったんですね
緊張感がありますw
No title
このリーグはレベルでなく流しの技術が要求されますね;;;
No title
45以下って感じですね
No title
そう、暖かい、今、兵庫だしいw
No title
wp45苦手だ><
No title
45以下はどうしてもロースコアの試合が多くなりますよね
No title
確かに打てないと勝てないリーグですよねえ。
No title
防御率いいですね~
後は打線ですね!
No title
45以下は1点勝負が多いので仕方が無いですね

お疲れ様でした。
No title
防御率いいですね^^
なんだかうらやまですw
No title
WP45以下でこう言う結果に終わるのは仕方ないですね><

管理者のみに表示

キャッシング
