スポンサーサイト

--年--月--日

あなた弱いです?

2010年02月24日
対戦して、こちらが勝ったのに試合終了後に、

「あなた弱いです」

とコメントを残されました。

相手はLv16の方でした。

こちらはLv8のサブを使っていました。

相手投手は涌井SP

これを攻略するのは難しいなぁと思っていましたが、

あっさり攻略し、

終わってみれば、7-2で快勝でした。

まぁ確かに私は強くはないけれど、

一応勝ったので、負けた人に弱いとはいわれたくないですね;;

おまけにこの相手、

最近また流行りだした前列打ちの方でした。

外角のボール球がことごとく当たります。

これがなければ、2失点してなかったかなと。

今回SS取り忘れです。

文字ばかりですいません。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!


Comment
No title
負け惜しみでしょうね^^;
No title
まれに変な人いますよね^^;
No title
サブってことも分からんのかな…w

負け惜しみは自重しろって感じですね
No title
そういう人いますねw
No title
こういう人たまにいますねw
No title
うざい奴もいますね
No title
負け惜しみと言うやつですか。
本当にムカつきます><
No title
負け惜しみですね!

前列打ちは今の使用だと悪いものではないと思いますよ。
逆にそのような相手を練習として慣れておくのもGOOD!
No title
こういう人いますよねw
No title
負け惜しみだすよ、まあ、子供なんでしょうな~w
No title
おこちゃまですねw
No title
何を伝えたいのか分かりませんねw
No title
いますよね~そういう人

No title
まだそういう人とはあたったことないですね~
もう笑うしかないですねw
No title
負け惜しみですね。多分相当悔しかったのでしょう・・・。
No title
そういうのはスルーで全く気にしないからなあ・・・
No title
負け惜しみはスルーでww
お疲れ様でした。

管理者のみに表示

キャッシング
