スポンサーサイト

--年--月--日

限定①終了~サブ~

2010年02月25日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サブで初めて限定①リーグが終了しました。

結果はこちら。

限定①終了11

メインの結果よりいい結果がでました。

おそらくマッチングのおかげでしょうね。

低Lvには低Lvをという。

でもLv32を倒したりしたので結構満足です。

相手がまだLvが一桁だとなめてかかるのかもしれませんね。

投手をWP50を多くいれて、守り中心にしてみました。

というか選手があまりいないので、こんな感じ^^;

限定①リーグデッキ野手
限定①リーグデッキ投手

セカンド以外は結構いい感じに守ってくれます。

この穴のセカンドが結構ポロリポロリと落としてくれますね^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
サブでこの成績はいいですねぇ
僕ならボコボコです><
No title
自分はサブはナムコ中心のコンボデッキで遊んでます

サブで7勝はすごいですね~
No title
サブだとけっこう気楽に試合できるので
なにげに高Lv相手でもいい試合ができますよね
No title
サブで勝ち越せるのはすごいです^^
No title
意外とサブのほうが成績よかったりするんですよね~。
No title
サブでもいけるもんなんですね~
No title
サブでも公式してんですね~
おれはもっぱらCOM相手w
No title
おつかれです~
7勝はいいですねw
No title
僕もレベル上に勝った時は爽快ですねw
しかしほとんどのマッチングがレベル上・・・
No title
飯原いいですよね。
メインにはいるんですけど、ASメインのほうではいないのでちょっと残念なんです。。。
No title
サブで7勝ですかw
おめでとうございます^^
No title
7勝おめです♪

セカンド早坂はちょっときついですね^^;
No title
サブでこれならOKですね~♪
No title
サブで7勝はすごい@@;
自分はどうしても選手層に頼ってしまうのでサブじゃ全然勝てません^^;
No title
サブだと意外といけるもんですよねw
No title
サブで7勝、おめでとうございます。
自分はメインで7勝・・・
No title
サブなら十分合格の成績ですね^^
No title
サブだとやはりマッチングは良い感じになるんですねー。

管理者のみに表示

キャッシング
