スポンサーサイト

--年--月--日

なんで今頃、そしてサブで^^;

2010年02月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サブを中心に現在は動いています。

そこで、FPが貯まったので、戦力を整えるためにスロを回しました。

すると、こんな選手が出てしまいました。

メインにもいないのに。。

稲葉N
稲葉N2

メインであんなに回して出なかったのに、

なんでサブはあっさりでてくれるのかなと。。

せめてメインにトレチケがあるうちに出てほしかったですね。

07年度以来の稲葉の登場でした。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
トレードできれば・・
これは残念ですね。
No title
サブでいいのが出ることってありますね。
No title
トレチケがないのは残念でしたね><
No title
サブのほうがよかったりしますよねw
No title
メインではないのが一番残念><
No title
どうせならメインで出ればいいのにって思いますよね~
No title
稲葉おめですー
僕は全然出る気配が…

PS 2/28日0:00より記事更新再開します♪
No title
稲葉おめです^^
僕は井口出てからwp55以上が出た試しがないような・・・
No title
これはメインに欲しい1枚だったでしょうねえ。次の年度こそ!
No title
おめです~

スロで出ちゃいましたかw
No title
やはりサブのほうがいい選手がでるみたいですね


今日からまた更新していこうと思います。


よければ見に来て下さい^^
No title
タイミング悪すぎですね・・・。
No title
稲葉・・・メインに移せないのが残念ですね^^;
No title
いいような、悪いようなでしたね・・・

自分は昨年全くご縁がありませんでしたが、今年はルレでpm1枚、sp1枚、スロでN2枚、プレでN1枚と結構稲葉に会えました
来年も会えるといいのですが・・・
No title
サブですかあ><;;
残念です、、
No title
サブのスロがやけに調子良いのは仕様として解釈するしかないですね・・・。

管理者のみに表示

キャッシング
