スポンサーサイト

--年--月--日

スペシャルトーナメント参加

2010年02月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


あと1週で今期も終わりということで、

特別企画、スペシャルトーナメントが開かれています。
スペシャルトーナメント

25日にトナメに参加しました。

サブでの参加でしたので、勝てないだろうなと思いながら。

しかし、予想に反して、低LVには低LVの人と対戦するようにしてあるようで、

相手もLvが一桁の方でした。
トナメ14
そのかいもあって、こんな感じにボコってみました。

このまま勝ち続けることができるでしょうか?w

明日に続きます。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
トナメでも低レベルの恩恵は有るんですね!
知らなかったぁー・・・。
No title
トナメは最終日に参加します!
No title
最終日の賞品はヨダレものがw
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
No title
最終日はみんなやるでしょうね~。
No title
かっこいい・・・!
No title
勝利おめでとうございます。
自分も土日は出たいんですが・・・
No title
頑張れ!
No title
トナメか~、やってみそかの・・・w
No title
トナメやってみるかなあ。
でも殺伐としてそうだしなあ。
No title
なんだか今回のトナメは勝てそうにないです^^;
No title
まだトナメいってないです
最終日はいきたいな~と思ってます

管理者のみに表示

キャッシング
