スポンサーサイト

--年--月--日

クラブトーナメント

2010年03月01日
先日、サブで公式戦を戦っていたところ、

クラブに入りませんか?といわれ、

あまり試合を消化しなくてもかまわないので入ってくださいといわれたので、

入ることにしました。

そのクラブ。早速、クラブでトナメをするということでしたので参加してみました。

なかなか集まりがよくなかったようで、

22時集合でしたが、結局始まったのが23時前。

それで9イニングの試合でしたので、終わるのはいつになるんだろう?

なんて考えながら試合を開始です。
トナメ18

初戦はLv24の方でした。

先発はダルN。

今の打線ではかなりきつい相手でした。

初回に2点先制するものの、その後さっぱり点を取れず。。

途中、ダル疲労作戦をとるため、3球ほど待ってから打っていました。

しかし、あまり速球、フォークがない相手で、なかなかばてず。

そうこうしてる間に逆転されます。

その逆転に関して。

この相手、L中村SPとL中村Nの兄弟でいて、

おまけにSPは絶好調。

中村SPまではよかったのですが、

中村Nを見た瞬間、気持ちがかなりダウンしました;;

ダウンした結果。

このどっちの中村にもしてやられ、

結果を見ていただければわかりますが、

3HRくらい敗戦でした。

結局ダルに完投もされました。

なんとも試合内容にも気持ち的にも残念な試合になりました。

まぁ抑えればよかった話ですが、実力がないということでしょう。
トナメ19

最終的にこの相手は、優勝となりました。

トナメ20

それにしても最近、初戦で負けた相手が優勝することが多いなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
兄弟デッキだとちょっと残念な感じしますよね^^;
No title
クラトナとかで兄弟はどうも・・。
No title
きょうでえデッキ、結構、増えてきましたな~
No title
兄弟使いって、なぜにこうも嫌われる存在になっちゃったんだろと、時々思っちゃいますw
No title
本当、クラブトーナメントで兄弟はガッカリですね。
No title
クラブトナメで兄弟は・・・
No title
兄弟はダメですね^^;
No title
何かクラメンなのに信用できませんね・・・
No title
本日、2回目~w
No title
サブの活動も活発ですね^^
No title
兄弟ですか~
別にいいとは思いますが
自分はかっこ悪いのでしませんねw
No title
クラブトナメで兄弟はどうかとおもいます・・・・・
No title
兄弟は運営が認めた以上どうしようもないですが、こう言う交流等で使うのはちょっと止めて欲しい気がしますね。
No title
クラブのルールがどうなのかわからないので何とも言えないですがあんまりいい気はしないですね。。。
No title
10時集合で11時開始もちょっと・・・ですが、クラトナで兄弟は><

この際、E.S.C.はいかがですか?兄弟や2度曲げ等、クラブのルールとして禁じていますよww

管理者のみに表示

キャッシング
